Monday, December 5, 2016

Japanese Translation

1.人間の姿勢

 





視覚化された姿勢
プラークの上に
ボイジャーの宇宙船。
矛盾している
アイデアについて
良い姿勢。



 ようこそ
 Posture "www.humanposture.com"のサイトは2002年以来私によって維持管理されています。これは継続的な情報を追加する試みです。 まず、ウェブサイトに既に含まれている情報がここに再現されます。 過去5年間の私の見解の変更を反映したいくつかの変更が組み込まれました。 これらは緑色で強調表示されています。 人間の姿勢への私の関心は、ウィルフレッド・バーロウ博士の主題に関する本に出会った30年以上前に遡ります。

2.博物館での予約。
 



1:リウマチ学者Wilfred Barlow博士は、人間の姿勢に関する広範な研究を行い、Alexander Principleの著書を執筆しました。この本はあなたの姿勢を矯正する方法を提案し、誤った姿勢から生じる可能性のある医療問題を強調します。 Barlow博士の本で議論された医学的問題は、リウマチ、関節炎、頚部脊椎症、背痛、呼吸障害、ストレス障害および胃腸障害である。 Barlow博士は、成人の99%が誤った姿勢を取っていると推定しています(詳細は後で説明します)。



  
 導入:。
人間の姿勢に対する憶測は、私たちの哲学的、社会的、文化的遺産の一部です。 人間は古代からこの主題を熟考してきました。 紀元前400年頃のインドでは、身体を活性化させ、心を落ち着かせ、隠された精神的、精神的能力を養うために、ヨガの訓練が形作られました。 過去100年にわたり、カイロプラクティックス、オステオパシー、ロルフィング、アレクサンダー姿勢矯正のような多くの分野が、個人の姿勢に対応するために進化しました。 これらのテーマについては、インターネット上で詳しく調べることができます。
このプレゼンテーションでは、問題を理解するために使用された従来のより直感的な方法から逸脱した、エンジニアの視点である異なる視点からの人間の姿勢を見ています。 身体の骨や筋肉は、人間の脳によって制御されるメカニズムを形成します。 この複合システムは、エンジニアリング原則を使用して問題の科学的理解を促進することができます。


4.人間の筋電計システム:

 





















図2:人体はメカニズムです(Picture、Adam.com)
 



図3:人間の筋骨格系
のシステムと比較することができます
ストラットとロープ。 いつ
エンジニアはそのようなシステムを設計し、
ロープはかなり離れています。






 




図4:人体では、
巨根(筋肉)は
密接に間隔を置いてシステムを作る
非常に細かくチューニングされています。





 体を構成する骨や筋肉は互いに補完し合って働き、筋骨格系を形成します。 このシステムは非常に複雑で非常に批判的にまとめられています。 人間の動きを満足のいく方法で説明するためのコンピュータモデルはこれまでにないほど複雑です。
筋骨格系の設計がなぜ複雑で批判的であるのかを見てみましょう。 図3には、エンジニアが設計する構造が示されており、エンドツーエンドのヒンジ付きストラットと、ガイロープの助けを借りてサポートされています。 エンジニアは、このようなシステムを非常に注意して設計し、構造を強固にして安定させるためにロープを離します。 人体は、ストラットを骨として視覚化し、人ロープを筋肉として視覚化することによって、このシステムと比較することができる。 しかし、人間の体では、ロープは非常に接近しています(図4)。構造が非常に重要であり、姿勢の崩壊が起こりやすいです。


 5.肩こり:

 



図5.姿勢崩壊



 Postural Collapseとは何ですか?姿勢崩壊は、筋骨格系がひどく変形して、もはや元の平衡状態に容易に戻すことができなくなる状態である。図5では、ロープ(筋肉)によって制御されるリンク(骨)のシステムを参照しています。下肢では関節が安全限界を超えて移動し、筋肉の群が過剰に収縮する。筋肉が過度に収縮すると、ある期間にわたって正常な機能を停止し、元の長さに容易に緩和することはできません。 (ここで視覚化された歪みは、骨や筋肉の向きを大きく変え、全体の構造を効果的に歪めます!)この歪みの結果として、筋肉が強く収縮することはもはや不可能である。なぜなら、それらの自然な機能は、体の完全性を保護するために脳によって阻害されるからである。実際には全身を歪めて弱体化させる局所的な弱点のように見えるが、それは簡単には修正できない状態である。

6.肩こりの証拠?
 












図6:首の歪み A.ネックが前方に倒れました。 B.頭を後ろに、上の首を前に、下の首を後ろに C.ヘッドが引き戻された。 D.下部の首が視界から崩れた。 E.首をひっくり返します。 4番目の椎骨が5番目に前に滑った。 (Alexander Principleから、Dr. Wilfred Barlowによって)。


私たちの知る限りでは、外部から見て人々の姿勢についてコメントするのは難しいです。骨や筋肉の内部の向きを見る必要があります。残念なことに、筋肉の向きは、適切な感知装置が不足しているために容易に決定することができない。一方、骨の向きはX線の助けを借りて研究することができます。ここでも、障害は、図6に示すように、子宮頸椎から取られたX線でのみ容易に識別可能である。図に示された欠陥は、修正するのが非常に困難であることを視覚化することはそれほど困難ではない。図6を検討すると、以下の追加控除を行うことができます。 1つは、骨がこのように歪んでいる場合、筋肉系も同様に歪まなければなりません。 2つの歪みがローカライズされることはほとんどありませんが、同様の歪みが残りの身体に存在しなければなりません。既存のセンシングデバイスでは、これらの歪みを容易に視覚化できません。 3つは、姿勢の崩壊の現象のため、姿勢は非常に良いまたは非常に悪いと定義することしかできません。間に何かを定義するのは難しいです。 4つの姿勢崩壊は、私たちの外見を変えるように拘束されています(現時点では、外見、問題の完全な重力から理解するためのツールはありません。 ;私たちのすべては私たちの外見を評価する)

 




 本は利用可能である(294頁、190頁)。
この主題をより詳細に述べる。 sraj99@gmail.comまでご連絡ください。


 より良い生活のために:

 彼らは欲望で踊る人の中で最も踊ります。
火から火を持ち上げる者
彼らが横たわる前に編む
太陽のためのレッドカーペット。


カナダの詩人、アーヴィング・レイトン
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Correcting Posture  http://humanposture2.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment